昨日は

本当に残念なお知らせに

なっちゃったね。

 

 

マメ2323さん

そう、萩と松永も

俺のキャッチボールの動画を見て

登板は厳しいって言ってたか。

そうだよなぁ。

 

 

俺もね

自分でわかってる部分は

当然あったんだけど

 

 

今回の登板は

心に期するものがあってね

これが最後で

体壊してもいいや

くらいの覚悟だったんだよね。

 

 

だからこそ

ブログでも

「投げます宣言」をして

自分の中の

ピッチャー魂を

呼び起こそうとね

自分を追い込んで

みたんだけども

やっぱり

ダメだったかー。

 

 

ゆうG55さん

楽しみにしてくれてた

ご両親にも

その旨伝えてな。

 

 

年を重ねるとさ

今まで出来てたことが

少しずつ

出来なくなっていくことに

老いを感じて

たまらなくなる時があるけど

 

 

でもそれが

自然の流れってもんだよな。

 

 

出来なくなったことばっかりに

目をやって文句言ってるより

出来ることに

喜びを感じながら

いかないとだな。

 

 

こうして

去年からブログも始めて

この年齢から

出来ることも

新しく増えたわけだしな。

 

 

 

うん、いいね~

今日の俺(笑)

 

 

 

そうそう

今日は大事なお知らせを

しないと!

 

 

「キャッチャーというポジション」に

たくさんのコメントありがとう!

 

 

みんなの声が

届いたのか

なんと! って

タイトルでわかっちゃってると

思うけど(笑)

 

 

2/10のOB戦の後に

森祇晶さん

徳光和夫さんとの

緊急対談が決定したんだよ!

どんな話に展開するのやら。

放送日等

詳細がわかったら

またブログでお知らせするね。

 

 

 

それともう1つ

2/11(日)

日テレジータス

徳光和夫の週刊ジャイアンツ

10:00~11:30

90分の生放送番組にも

出演させていただくことに!

 

 

巨人キャンプに

お邪魔するのかな?

キャンプのことやら

今年のペナントレースのことやら

何やらブツクサ

言っていいみたい。

よし!

俺の本領を発揮するか!?グラサン

 

 

 

ということで

キャッチャーについての話は

こういう流れになったり

質問もいただいてるし

宮崎から戻ってきてから

また改めてするね。

 

 

 

さて、今日は

少しゆっくりしてから

明日出発の準備をしようかな、って

君!君!

君がそこにいると

俺、のんびり出来ないんだけど(笑)

 

 

それじゃ

みんなも、よい1日をねパー