おかげさまで

無事に帰ってこれましたよ。

 

 

二階堂公輝さんと一緒で

飛行機とか

高いところとか

俺、好きじゃないからねぇ(笑)

 

 

揺れなきゃ

まだいいんだけどもさ

とりあえず

乗って着陸するまでは

落ち着かないわな。

 

 

気温差で

体調を気にしてくださる

コメントもいただいたけど

向こうもそんなに

暑くなかったから大丈夫!

みんな、ありがとね。

 

 

そうそう、昨日は

巨人の3軍キャンプに

参加する面々が

沖縄入りしたでしょ。

 

 

俺が空港に到着する

1時間前くらいに

選手が降り立ったみたい。

会ってはないけど

興奮の余韻が

空港に残ってたよ(笑)

 

 

さぁ

今日から2月で

キャンプイン!

 

 

みんなのコメントにも

あったけど

「ワクワクする」とか

「楽しみにしてる」とか

生きていくなかで

そういう気持ちを持つって

大事だよね。

 

 

ほんの

些細なことでも

いいからさ。

 

 

俺もね

2/10宮崎キャンプ60周年記念

ジャイアンツ VS ホークスOB戦

 

やるとなったら

みんなと一緒に

楽しまなきゃな、と思ってさ。

 

 

たくさんの方が

球場まで

足を運んでくださるって

聞いてるよ。

好評につき

内野2階席も増やすとか、

本当、ありがたいよね。

 

 

色んな世代が集結して

ファンの方も

それぞれの世代の方が

集まってくださると思うんだ。

 

 

例えば

背番号1つとっても

俺の18番

桑田の18番

年代によって

思いは違うはずだよね。

 

 

そしてなんと言っても

今回

巨人の永久欠番である

背番号1番と3番

それぞれご本人が着て

グラウンドに登場するなんて

そうそうあることじゃないもんね。

 

 

 

よし!

ここで宣言しちゃうぞ!

 

 

俺、10日投げます!

 

 

1人くらいは

いけるかな~ってさ(笑)

 

 

ありがたいことに

俺の投げる姿を

楽しみに待っていてくださる声も

いただいているしね。

 

 

さてと

honyiさん

トレーニングどうしようかね。

沖縄で大好きな自主トレ

してきたしな(笑)

 

 

甲斐の巨人ファンさんが

好きだと言ってくれた

マウンドでのグラブさばき

お見せできるかねぇ。

 

 

俺、自分のことながら

「ワクワク」を通り越して

「バクバク」してきたよ(笑)

 

 

そいういうことで

2/10ももうすぐ

こちらも乞うご期待!

 

 

 

【 追伸 】

今日から記念グッズが

販売されるんだってね。

GAINTS SHOP ONLINE

 

 

いつからだか

俺の名前と背番号入りの

ユニフォームの形した

キーホールダーも

販売されるって聞いたよ。

ウチの孫が

欲しいって言うかな?(笑)