楽しい時間を
共に過ごした仲間が
また一人
旅立ってしまったよ。


今日は
今の、この思いを
ブログにとどめさせたくてね。


昨日のお通夜
今日の告別式と参列して
しっかり
最期のお別れをしてきたよ。



笑顔の遺影
たまらんねぇ。



石原裕次郎さんの
歌が大好きでさ

シャイなところがあって
自分からマイクを持つことは
なかったけど

みんなに
せがまれせがまれ
仕方なしに
照れながら唄う姿が
眼に浮かぶよ。


歌声も似てたもんなぁ。


今日はね
久しぶりに
そんな
あなたの歌声が
俺の心に響いてきたよ。


生前からいつも唄ってた
裕ちゃんの
「わが人生に悔いなし」がさ


鏡に映る  わが顔に
グラスをあげて 乾杯を


たった一つの
星をたよりに


はるばる遠くへ
来たもんだ


長かろうと 短かろうと
わが人生に 悔いはない



突然のお別れだったけど
俺も悔いはないよ。



振り返ってみても
あなたとの想い出は
楽しいことばっかりだから



本当にありがとう!
合掌







【   追伸   】
俺の住んでる東京は
予報通りの雪が
ものすごい勢いで
積もってきてるよ。
足下に気をつけて
みんな無事に帰ってな。