いや~嬉しいねぇ。

雨天強行の試合に関して

声をあげてくれたみんな

ありがとう!

 

みんなのコメント

しっかり読ませて

いただきました。

 

coochanさん

当日球場で応援してくれた

君のメッセージは

心に響くものでしたよ。

 

いいね、をくれたみんなも

ありがとう!

 

やっぱり

一昨日みたいな状態で

野球をやっちゃいけないよね。

 

試合途中から

雨が降ってきたわけ

じゃないし

 

試合始めたら

9回までやらなくちゃいけない、

そんな必要が

あるんだろうかとも

改めて思うよ。

 

泥んこゲームじゃダメ

ちゃんとしたコンディションの中で

最高のプロの野球を

ファンのみなさんに

お見せするという基本

これを忘れちゃならんよね。

 

俺なんかの1ブログが

何かを起こせるなんて

偉そうなことは

これっぽっちも

思ってないんだよ。

 

でも泥試合を観せられたら

黙っていられないっていうかさ

 

こういう意見があるんだよ

っていうことを

知らしめる必要は

あると思うんだ。

 

それがみんなの声!

 

なんとかしなくちゃな。

俺が出来る事・・・

ちょっと考えてみます。

 

 

さて、話は変わって

お知らせになっちゃうんだけど

今日からスポーツ報知さんで

俺の連載が始まったのよ。

 

題して

 

 

「今でも悪太郎」

 

もうさ

俺の現役時代を知らない

今の若い人たちは

俺のこと「悪太郎」が

本名だと思ってやしない?

 

今回の連載のテーマはね

報知さんのリクエストに

お応えして

 

今まであまり語ってこなかった

2年間の監督時代や

国会議員としての活動など

現役・コーチが

終わってからの話が

メインになる予定

 

今日は早速

監督就任時のエピソードで

スタートしたよ。

火~土曜日の毎日掲載で

計20回だったかな。

 

俺、あんまり自分のこと

話すの得意じゃないんだけど

そろそろ俺も集大成の時期かな~

なんて思い始めたら

ブログだったり

こうして連載のお話しを

いただいたりと・・・

 

なんだろう、

そういう流れに

なっているのかな?

 

あっちもこっちも

になるけど(笑)

よかったら読んでみてね。

 

 

そうそう今日はこれもあるね!

 

長嶋のおやじの

ロングインタビュー

俺も楽しみにしてるんだ。

 

記憶がなくならないように

今日の晩酌は控えめに

しなくちゃなてへぺろ