昨日の

「中居正広の身になる図書館」

なんか俺

よう喋ってたなぁ(笑)

 

収録当日は

スタジオの雰囲気も良くてね

俺自身も楽しく話せたのは

中居くんが上手く

サインを出して

リードしてくれたおかげだね。

 

気がついたら

俺、投げてたしね(笑)

記憶にないくらい

久しぶりに投げたなぁ。

 

みんなのコメントもそうだし

テレビを観てくれた仲間が

楽しそうな声で

連絡くれたりするのを聞くとね

 

若者に交じって

申し訳ないかな

とも思ったけど

今は出させてもらって

本当に良かったな、って。

 

出演者のみなさんも

スタッフのみなさんにも

お世話になりました。

 

みんな、ありがとう!

 

 

さて

今日はレギュラーシーズン

最終戦

 

俺、報知新聞の評論の仕事で

神宮球場に着いたところ。

ここから

しっかり見届けます。

 

 

それでは

今シーズン最後のエールを!

 

今日は

応援して下さった

ファンのみなさんへ

感謝の気持ちを込めて

戦ってほしい。

 

そして

来シーズンにつながる

一歩を!

 

 

がんばれ!

ジャイアンツ!