俺、早朝の飛行機で

北海道入り。

今年はこれで何回目に

なるのかな?

 

今回の目的は

10/1(日)苫小牧市で行われる

ドリームベースボールに

参加するためなんだけどね

 

俺が現役の頃は

「北海道といえば巨人」の時代でさ

札幌円山球場での試合の後

「すすきの」に繰り出すのが

楽しみでね、

 

その頃から

お世話になっている方や

仲間が多いもんだから

俺が北海道に行くよ~

って言ったとたん

スケジュールがビッチリ

詰め込まれちゃうんだよね。

 

俺も暇じゃないんだぜえー

って言いながら

喜んで連れ回されてま~す音譜

 

ということで

今日は安否確認

みたいなブログで

どうかお許しを

 

【 おまけ 】

 

お昼はやっぱりジンギスカンラブ

「この間も食べてましたよね?」

って言わないように。

俺、好きになったら

ずっと同じものを食べていられるタイプ

食事に冒険はいらない(笑)

 

 

【 追伸 】

今回のドリームベースボールは

たっちゃんさんが

観に来てくれるんだよね?

君も、長いこと俺のブログを

読み続けてくれてるもんねぇ。

俺の姿を見たら声かけてな。