ここ2日ほど

せわしなく動いていたもんだから

ブログをアップすることだけを

優先しててね、

今朝、ようやっと

落ち着いて自分の

ブログと向き合ったら・・・

 

「中居正広の身になる図書館」

出演のお知らせに

たくさんのいいね、や

コメントをいただいたり

紹介してもらったりで

俺、ビックリしたよびっくり

 

ビックリしたよ、で

話がそれちゃうけど

球団通算10000号本塁打を

中井大介が決めたっていうのも

ビックリした(笑)

球団が

誰が1万号を打つか予想クイズ

を出してるって聞いたけど

当たった人が何人くらいいるか

俺、すごい興味ある(笑)

 

1936年中島治康さんの

第1号から始まっての1万号

球団の歴史の長さを

感じるよね。

 

そうそう

今朝の新聞で読んだけど

5000号が槙原寛己だって?

こういう時さ、聞いてもないのに

色々なデータが出てくるから

面白いよね。

しかし、あいつ

通算で2~3本くらいしか

打ってないんじゃないの?

持ってるねぇ~

 

 

さて、話を戻さないと。

 

 

70の手習いで

始めたブログも

4ヶ月も過ぎるとさ

俺もだんだん

いいね、や

コメントしてくれる顔ぶれが

なんとなくわかってくるじゃない。

 

だからね

今回のお知らせは

今までのメンバーに加えて

中居くんのファンの方が

ブログを読んでくれたんだなぁ

っていうのもね、

なんとなくわかるよね。

 

それと同時に

中居くんは

たくさんのファンのみなさんに

愛されているんだなぁ

っていうのもね。

 

今日みんなに

一番伝えたいことは

そういうこと

全部ひっくるめて

改めて

 

「ありがとう!」

 

これだね。

 

でもさ

当日は仲間で集まって

みんなで番組観ようとかさ

期待値が大きいのか

珍しいものみたさか

ようわからんけど(笑)

声かけてくれるのは嬉しいけどね

俺、だんだん

焦ってくるよ。

 

だって

どんな風に番組が

仕上がってるのか

俺自身も

放送日に初めてみるからさ

 

終わってみたら

ただ座ってただけ~~

っていう可能性も

無きにしもあらずじゃんか。

よし、先に謝っておくかな。

そしたらごめん。

 

 

さてと

今日の締めは

やっぱりこれ。

今シーズン

巨人には最後の1試合まで

エールを送るよ。

 

目の前の試合に

全てをかけろ!

そうすれば

結果は自ずとついてくる!

 

 

がんばれ!

ジャイアンツ!

 

 

 

【 おまけ 】

昨日のゴルフコンペに

主にスポーツ選手の体の矯正を

してる方がいらしてね、

その後のパーティーの時に

俺の腰を軽く触っただけなんだけど・・・

口で説明するよりも

写真からどんなもんか伝わる?

 

でもその後は

すごいスッキリしたんだよ。

「ありがとう!」