今日はまず

みなさんに

お知らせをしたいな、と。

 

実は俺、

先日のブログに書いた

8/16「中居正広のミになる図書館」

その時の放送がご縁で

この度、番組に

呼んでいただいたんだよ。

 

俺さ、今まで

野球解説以外で

テレビに出る事

ほとんどなかったからねぇ~

 

ただMCの中居くんとは

野球関係のお仕事で

すでに面識があったからね、

彼が上手くサインを

出してくれるだろうから

俺はそれに合わせて

お話しすれば大丈夫だろうって

そう思って収録に臨んだわけよ。

 

元ドラフト1位選手が集結って

ことは事前に聞いてたけどさ

スタジオに行ってみたら

俺以外に

定岡、西本、広澤、大久保と

巨人OBがたくさんいたんだよ。

なもんだから

まぁ、長嶋さん、王さんの

エピソードで盛り上がることアップアップアップ

 

俺、若者に交じって

参加させてもらったけど

どういう出来栄えに

なってるだろうかねぇ。

 

時間の合う人は

ぜひ観てくれる?

 

 

 

中居正広の身になる図書館

ドクターXチーム参戦 3時間スペシャル

放送日時:2017年10月2日(月)

テレビ朝日 19:00~21:48

 

 

お知らせの後で

申し訳ないけど

巨人のこと。

 

昨日の試合

神宮球場で観戦して

なんとか勝ってよかった。

 

ただね、

今日の報知新聞の評論

田口の投球内容に関して

少しきつめに書かせてもらったよ。

ここまでいい感じできてたけど

第3の柱としては

さすがに昨日の内容はいかんぞ。

 

先日のマイコラスといい

心配していた

投手陣の粘りが

少し効かなくなってきてる

こともあるからね

手綱を締めなおす意味でも

お灸をすえてみたよ。

 

今日の吉川も

前回の登板

ピッチャーに対して

フォアボールの押し出しは

はっきり言って

恥ずかしいぞ。

吉川は四球を出すと

突然リズムが

おかしくなるんだよな。

今日はリベンジだな!

頼んだよ!

 

 

がんばれ!

ジャイアンツ!