一昨日が

あんなにいい

ゲームだったから

昨日の負けは

正直ショックだよね。

 

3位DeNAとの差が

0.5まで縮まったのが

2.5にまた開いたか・・・

 

でもだからと言って

CS進出を

諦めるわけにはいかないし

完全に順位が決まるまでは

ギブアップして

たまるもんか、だよな!

 

明日からの

ヤクルト戦に向けて

気持ち切り替えていくぞ!

 

ということで

俺の話も思いっきり

変わるんだけどさ、

 

今日はウチの娘が

生まれた日でして、

年齢は決して言えませんが

数えるのに

4人か?

いや5人になるのか?

の両手が

必要なお年頃になりました。

 

学生の頃に始めた

バレーボールが好きで

体ボロボロに

なりながら

いまだにやり続けてるよ。

 

娘の名付け親は

(上の息子の名前も)

仲人である

長嶋のオヤジ。

 

彼女がまだ小さい頃ね、

長嶋のオヤジが

ウチの娘の顔みて

なんて言ったと思う?

 

「え?ホリのとこって

娘さんいるの?

で、名前はなんて言うんだ?」

 

 

・・・・・・ガーン

 

 

娘には名前のこと

よく言ってきかせてたから

小さいなりに

混乱したかもしれないね。

俺は慣れてるけどね(笑)

 

 

もういい大人になったけどさ、

こういう父親を持つと

色々大変だっただろうし

煙たく思った時もあったろうけど

ここぞ!って時には

何があっても

優先して助けてくれてるし

いつも気にしてくれてるのを感じるよ。

ありがとな!

 

 

チャチャ、さて、

今日はどうしますかね。

 

やっぱり

花より団子よりあれじゃない?

 

 

 

【 追伸 】

ブログを読んでくれて

いいね、やコメントもありがとう!

コメントには

毎回お返事できてないけど

全部楽しく読ませて

もらってるからね!