今日は取材をしていただいて

さっき帰ってきたとこ。
 
 
読者プレゼントということで
色紙には
俺の座右の銘「少欲知足」を
 
{76A0E317-111D-4B92-BD05-78834AC162C0}
 
 
ボールには
「風林火山」を書いて
サインしてきたよ。
 
 
{19F8731F-5FD8-4DB0-B392-41606AE6E607}
 
 
最後にボールを持ってニコッと、ね。
 
 
{052BB848-8501-4839-832C-8EDB4D98E748}

 
今日はまだ大人の事情で
どこの取材って言えなくて
残念だけどね、
持ち時間で
楽しく色んな話をさせてもらったよ。
 
 
 
そうそう、
先日の「グラブの話」に
たっちゃんさんが
コメントくれた中でね、
 
俺の使用したグラブのその後のこと
『記念に差し上げる事もあるという事ですが、それを売りに出したり、全くデタラメな物を実使用品としてオークションに出品するのは本当に腹立ちます。』
って言ってくれたでしょ。
 
 
以前、野球カードに俺がサインしたのが
売買されてることを知ってさ、
すごいショックだったんだよ。
 
 
たっちゃんさんみたいに
大事にとってくれる人には
喜んで書きたいけど
初対面で駅とか空港で
声かけてきてくれた人とか
家に返信封筒をつけて送ってくれても
たっちゃんさんみたいな人か
売買する人かわからないからさぁ
本当に申し訳ないんだけど
そういうのは全部お断りしてるんだ。
 
 
 
今日はこの場をお借りして
俺の気持ちを伝えさせてもらったよ。
 
 
 
それでは、また明日パー