ビックリマーク

プロ初勝利おめでとう!
昨日の1勝はおっきいよ〜。
 
 
みんなして
よく打ったしね。
 
 
ゴタゴタが起きた中で
新人で勝って
2勝1敗をキープできたことは
本当に大きい。 
 
 
よくやった!
 
 
新人ピッチャーだと
どんな球を投げてくるとか
あまりデータがないからね、
 
そこへきて
畠はストライク先行で
テンポよくどんどん投げて
中日も打てそうな球だと思って
どんどん早めに打ってきてたけどさ、
 
フライやゴロに終わって
結局攻略出来ないまま
終盤になっちゃった…
っていう感じかな。
 
早打ちのおかげで
畠の球数も少なくすんだしね。
 
 
 
で、うちのクローザー2人
特にカミネロ、
昨日はどうしたかね?
 
 
畠がヒーローインタビューで
「(2人が)絶対抑えてくれると信じてました!」
って言ってたけどさ、
微妙だな〜(笑)
 
 
だって、テレビに映ってた
あの畠の顔…
もう、なんとも言えなかったぞ。
 
 
マシソン、カミネロよ、
新人、脅かさないでくれる記号(笑)
うちのクローザーは
君たちしかいないんだからね!
 
 
 
{E5E02D1A-0A5F-4B55-8CE0-858F4D2855F7}

 
KAPIさん、
ブログを読んでくれて
コメントもありがとう!
 
 
昨日の畠の初勝利と
負け試合だったということで
緊急登板の高木の頑張りがあまり
クローズアップされてないみたいだけど、
俺はとっても評価してますよ。
 
 
KAPIさんの言う通り、
先発と中継ぎでは調整が違うからね、
緊急登板が出来たのは
高木だからこそ、ですよ。
 
 
彼はもともと先発で実績もあるし
経験を積んでるからね。
これからは、また先発として
信頼して使っていけるはず。
良いアピールに充分なったと
俺は思うよ。
 
 
 
若手がこうして出てきてくれるのは
とっても喜ばしいこと。
 
 
 
畠のヒーローインタビュー後
由伸のいい笑顔も見れたし
色んな意味で収穫が多くて
大事な1勝だったね。
よかった!よかった!
 
 
 
今日も各地で暑いけど
みんな身体に気をつけて!
 
 
それでは、また明日パー