いいね~口笛

 

 

巨人らしさが戻ってきたねぇ。

昨日みたいな試合には

良いも悪いも、もう何も言わず

ただ「勝利に酔いしれる」が正解!

 

 

そして今日、

内海が先発で戻ってきたよ!

内海に対する試合前のコメントは

前回のブログを参考にしてくれるかな。

デカデカと

「6回目途にして3点で抑えたら内海正解!」

って書いたけど

ここ最近の打撃陣の勢いなら

5点は取ってくれるだろうから

「いける!」とみてる。

 

 

と言うことで、

今日は技術的なことは抜きにして

終始感情論でいくよ!(笑)

 

 

前回のブログでも話したけど

俺の監督時代に

一緒にユニフォームを着て

戦ってくれた選手には

俺なりの思い入れがあるんだよね。

 

 

 

その中の1人

今日は内海が先発だから

その当時のチームメイト総出で

活躍してくれたらと思っているんだ。

 

 

 

投手陣は内海が6回好投して西村にリリーフ

打撃陣は右ひざ故障から戻ってきた慎之助

亀井が快音を鳴らしてくれて、

最後に由伸が笑う姿が観れたら・・・

いや~そうなったら、俺、たまらないね!

 

 

今日はそんな想像をしながら

プレイボールを楽しみに待つとしようウインク

 

 

 

今日の阪神の予告先発は能見かぁ。

内海 VS 能見

両ベテランの味のある投球を

じっくりお手並み拝見だ。

 

 

 

巨人らしさ、そして

選手一人ひとりの本来の姿が

戻ってきている今、

ベテランが活躍を見せてくれたら

チームは更に活気づくはずさ。

 

 

 

このムードを絶やさずに!

 

 

 

よし!

今日もがんばれ!

ジャイアンツ!

 

 

 

 

【 コメントに返信です 】

八頭身美ネコを目指し中~キラキラ