昨日は残念だったね。

ジョンソンが思いの外

調子が悪かったから

これは面白いぞって

期待してみてたんだけどね。

 

 

野手も初登板の畠を

なんとか盛り上げ守ろうとした姿勢が

テレビの画面からも伝わってきてたよね。

すぐさまマウンドに駆け寄る坂本、

特に小林なんかは

守備では、バットを振ったかどうか

塁審にきくアクションの速さや大きさ、

ワンバウンドした球の捕球の仕方をみても

俺がどんな球でも拾うから

思い切って投げてこいっていう感じとかさ。

打つ方も良かったしね。

菅野とは逆で

小林が畠を育てようとする姿勢が伝わってきたよ。

 

 

畠は、初登板にしては

いいものがみえた。

ボールが抜けたり

あっちこっちいくのはおいておいて

ボール自体はきてたし

もう少し経験を積めば

先発できる可能性があるピッチャーとみたよ。

楽しみに期待していいんじゃないかな。

 

 

そして

今日の先発はマイコラス。

阪神は小野。

ドラフト2位のルーキー。

先発経験はあるけど

まだ勝ち星がないピッチャーだ。

どの球団も9連戦というのは同じ条件だから

先発ローテーションをどう組むのか

悩んでいるところだろう。

 

でもさ、

マイコラス』って名前を聞くだけで

安心感があるよね。

これ、すごい大事なこと。

 

 

終わったことを

ああだこうだと言っても仕方がないが

今回の広島戦は是が非でも3連勝したかった。

結果惜しかっただけに悔いが残るよ。

現時点での

3連勝と2勝1敗では、重さが全然違うからね。

 

 

でもさ、広島相手に先取点もとれ

打線も繋がりつつあるし

良い兆しもみせてもらった。

今日はマイコラスがきっちり抑え

打線が点をとっていくかたちで

ここはビシッと勝っていこう!

 

 

 

よし!

今日もがんばれ!

ジャイアンツ!

 

 

 

 

【  気分転換に・・・  】

今日は最近、急に大きくなった

うちのチャチャをご覧いただこうかねラブ

 

 

こんなチビこいのが・・・

 

 

大好きなクッションからはみ出るぐらい

こんなに大きくなったよあせる

子猫の成長っていうのは早いもんだねぇ。