昨日は

なんとか勝ったね~。

なんとかあせる

 

 

打線も繋がってきて

いい感じだけど

エラーが多かったりで

なんともピリッとしないというかさ~。

 

 

打線と言えば

長野が当たりだしたね。

先頭打者に勢いが出ると

チーム全体が活気づくからね。

しかし君の実力はこんなもんじゃない、

まだまだだからね。

 

 

勝利投手になって良かったけど

田口は上体が浮いてて

ボールの勢いもこれまでの

感じとちょっと違ってたしな~。

 

 

チーム状態が良くなってくるとさ、

欲目っていうのかな~、

少し言いたくなってくるこの感じ

わかってくれる?

 

 

今日の巨人の予告先発は大竹。

昨日に引き続き

地方球場での戦いになるね。

マウンドが慣れないと言っても

相手ピッチャーも条件は一緒だからね、

 

慣れないとマイナスにとるよりも

雰囲気が変わることをプラスに

それを楽しむくらいの気持ちでいったら

いいんじゃないかな。

 

 

今日は福島での試合だね。

昨日の山形もそうだけど

地元ファンの方は

なかなか地元では観られないプロ野球観戦を

とっても楽しみにしてくれてると思うから

それに応えて

気迫溢れるプレーを頼むよ!

 

 

 

そして、最後に

コメントのお返事を。

 

トマトさん、

いつもコメントありがとう!

質問は、これの購入先のことだよね。

 

車に貼ってあると結構目立つし

見つけるとやっぱり嬉しいもんだよね。

トマトさんの地元でも

よろしく頼むね!

 

購入先のことは

俺、よくわかんないんだけど

スタッフが見つけたっていうから

そこを覗いてみてくれるかな?

 

 

それから

月あかりさん、

ブログを読んでくれて

コメントありがとう!

返事は明日できればと思ってるよ。

 

 

よし!

地方球場でイキイキと!

 

今日もがんばれ!

ジャイアンツ!

 

 

 

 

ちなみに・・・

俺は北海道で燃え尽きたよ!

今日はもうがんばれない

堀内恒夫でしたガーン

 

 

 

【 トマトさんへ 

いつも堀内恒夫のブログを読んでくださり

ありがとうございます!

ご希望のカーサインを販売している

サイトをみつけました。

チェックしてみてくださいませ。

(スタッフより)