昨日は

ソフトバンクに勝ったね~チョキ

 

 

試合後の

菅野のヒーローインタビューは

聞いたかな?

GIANTS LIVEストリーム

(6/13 菅野智之選手ヒーローインタビュー)

 

 

このヒーローインタビューの中で

インタビュアーが

「大事な場面で菅野が首を振った」

と指摘して質問したんだよ。

その菅野の返しが

昨日のブログに書いた

「菅野が小林を育てている時期」が

伝わってくる内容だったね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【インタビューざっくり抜粋】

インタビュアー

「ちょっと振り返っていただきたいのですが

9回に3番の中村選手を迎えました。

最後のボールの前に2回首を振って

あえて選んだのがストレートで三振でした。」

菅野

「そうですね。あの~、作戦もあるので

何とも言えないところもありますけど

(小林)誠司が自分のことを信じてくれて

最後にストレートを選択してくれたと思っています。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ブログを読んでから

試合に臨んでくれたみんなには

ちょうど良いタイミングじゃ

なかったかなと思ってさ。

そういう野球の見方も面白いでしょ。

 

 

そうそう、

俺の言っている野球解説などで

何かわからない部分とかあったら

コメント欄を利用して

質問してきてくれよ。

できるだけ答えられるように

していこうと思ってるからさ。

解説以外の質問でもいいよ。

俺の現役時代のこととか

ピッチングの技術的なこととかでも。

あっ、でも、やさしめな感じので

頼むよ口笛

 

 

それから

たくさんのいいね!や

コメントもありがとう!

 

 

北の旅人1971さん

コメントに

GMに鹿取が就任した件があったね、

鹿取のような選手経験者が

就任するのは初めてだから

先駆者として

頑張ってもらいたいよね。

 

 

そして

今日、俺は報知新聞の評論の仕事で

東京ドームで試合を観戦するよ。

 

今日の予告先発は

山口だね。

 

う~~~ん・・・

巨人に来て

初めての登板で

俺も初めて見るからな~

どうなるかな~

俺としては

今日、

山口がどんなピッチングしてくれるのか

楽しみにして観る事にするよ。

みんなもそんな感じでどうだい!?

 

 

ソフトバンクは

デスパイネと内川が出場登録抹消で

ちょうど戦力的に落ちてるとこだからさ、

巨人はもう

それに乗っかっていくしかないよね。

今をついていかねば、だな。

 

 

さぁ、試合が

これから始まるよ!

 

 

 

今日の試合に関する

俺のコメントは

明日のスポーツ報知を

読んでくれよなウインク

 

 

頑張れ! ジャイアンツ!