今日から

もちろん

巨人軍とは別行動で(笑)

北海道入りしたよ。

 

 

お昼は野外で

もちろん

ジンギスカン。

肉好きにはたまらんね音譜

 

 

 

いや~

北海道は食べものがうまいラブ

 

 

 

 

 

 

 

北の旅人1971さん

いつもブログを読んでくれて

コメントもありがとう!

 

 

俺の現役の頃からのファンなの!?

嬉しいね~。

今や数少ない・・・ってあるけど

その中でもずっと応援してくれて

ありがとう!

こういう根強いファンに支えられてるんだよね

巨人は。

 

 

 

俺の現役時代からのファンで

生まれも育ちも道産子の

北の旅人1971さんなら

この出来事は覚えてくれてるかな?

 

 

そう、

1996年の「メークドラマ」ニヤリ

 

 

 

長嶋茂雄監督の下

俺がピッチングコーチをしてた、この年。

首位に

最大11.5ゲーム差をつけられてた巨人が

奇跡的な逆転優勝をした年よ。

 

 

 

そのきっかけが

この北海道札幌の地さ!

 

 

 

7月9日

対 広島東洋カープ戦 札幌円山球場

2回ツーアウト、ランナーなしから

9者連続安打で

一挙7点を奪って勝ったのを機に

このメークドラマが始まったんだ!!

 

 

 

俺、鮮明に覚えてるよ。

 

 

 

よし!

今日の巨人戦も始まったね。

いいイメージを呼び起こそうよ!

 

 

 

北海道での試合を

きっかけに

何かを起こせ!!!