今日はまず

心が楽しくなる話題からいこうかね。

 

 

俺のブログで

度々登場している・・・

て、言っただけで

「ピン!」ときた人は

相当熱心な読者だね。

 

 

そう、当たり!

 

 

横山がOB会長してる

立教大学野球部の

話のつづきだよ。

 

 

東京六大学春季リーグ戦で

立教大学が

18年ぶりに優勝したことは

記憶に新しいと思うけど

 

その戦いには続きがあってね、

 

今度は大学野球の日本一を決める

全日本大学野球選手権大会が

6/5~始まって

さっき、東京ドームで

立教大学が1勝したって連絡があったよ。

 

 

 

横山のこの嬉しそうな顔

みてやってよ!

 

 

 

俺も行きがかり上(笑)

応援しているから嬉しいよ。

明日は神宮球場で準々決勝だって、

この勢いで勝ち進んでほしいね。

 

 

 

さて・・・

 

 

さて、と・・・

 

 

次にくる話題は

きっとわかるよね。

今日の巨人戦が

とうとうはじまったね。

 

 

 

 

 

tatezimasan

コメントありがとう!

嬉しいねぇ~おねがい

 

 

 

これは、

俺のブログに届いたコメントだけど

同じ思いの巨人ファンが

日本中にいっぱいいると思うんだ。

 

 

 

こんな時だからこそ

俺もふくめて

ファンのみんなが

一丸となって応援してほしいよ!

 

 

 

あきらめないよ!

 

 

 

俺達のジャイアンツは

こんなもんじゃないってところを

見せてくれ!

 

 

今日は立教大学が勝った。

これでジャイアンツが勝ってくれたら

言うことなしさ!

 

 

 

今日こそ

頑張れジャイアンツ!

 

 

 

巨人魂みせてやれ!