あ~~~

どうしちゃったんだよーガーン

 

 

巨人7連敗だぜ!!!

 

 

俺がみてる限りでは

それぞれのやるべきことが

出来てないからだろうな。

 

 

昨日だって

勝てた試合だもんな~えー

 

 

・・・っていうのは

ファンのみんなが思っただろうし

野球評論家の人たちだって

言うことだよ、普通にな。

 

 

その点

俺はちょっと違うぜニヤリ

 

 

俺はさ

自慢じゃないけど

巨人軍で

現役のころは最下位

監督のころはBクラス

色々経験豊富な人物だよ!

 

 

こんな時

どうしたらいいか

わかっている人間なんだ。

 

 

こんな時

どうしたらいいか・・・

 

 

 

 

そっと見守ってあげてくれよ!

 

 

 

 

由伸監督も

選手も

みんなわかっているんだよ。

つらいんだよ。

 

 

力が無いんだったら

仕方ないけど

そうじゃないだろ!

 

 

 

ただ歯車が

かみ合ってないだけなんだ!

 

 

 

今日からのオリックス戦で

心機一転、頑張ってほしいよ!

 

 

 

巨人のことは

ここまでで・・・

 

 

俺ね、

明日から山口県下関市に移動して

オーヴィジョンスタジアム下関で開催される

「宝くじスポーツ・フェア  ドリーム・ベースボール」

に参加するんだよ。

 

 

子供たち対象に野球教室をしたり

地元の選抜チームと野球の試合したり。

 

 

そうそう、

指導者クリニックっていうのもやってな、

指導者の人達にも

勉強してもらう企画なんだけど

これ、とっても良いことだと思うよ。

子供たちには

正しい野球を覚えてほしいからな。

 

 

全国色々なところで

開催しているから

機会があったら

参加するなり

観に来るなり

とにかく来てみてよ音譜

 

 

最後に・・・

 

頑張れ!

ジャイアンツ!

 

 

 

【 おまけ 】