昨日のジャイアンツの試合、観たか?

甲子園球場での阪神戦。

 

 

よく勝ったよなー!

正直、俺は負けると思ったよ。

 

 

危険球でピッチャー交代だろ、

相手ピッチャーの能見が

完璧なピッチングしてただろ、

勝てる要素がなかったもの。

 

 

それなのにだよ!

ジャイアンツの勝ちさ!

俺が思うに

これはピッチャー交代が

上手くいったチームと

失敗したチームの差だよ。

 

 

これでジャイアンツが

阪神に3つ勝っちゃったら…ニヤリ

野球ってホントおもしろいよなぁ。

 

 

そんな野球が大変ななか…

俺も女房と雨のなか

ゴルフで大変だったんだ…

 

 

日頃座っている仕事が多いから

運動不足解消にゴルフに行くんだけどさ

女房となんか

一緒にプレイするもんじゃないな~えー

 

 

女房はゴルフを始めて

まだ数年しかたってないから

俺が教えてあげようと

一言注意すると

二言も三言も返ってくるしさ~

 

 

本当、女も可愛いのは

若いうちだけだな!

食べちゃいたいくらいの時に

食べときゃよかったーえーん

 

 



まっ、

なんだかんだ言って

楽しいけどねウインク