読売巨人軍公式サイトより

巨人 VS ヤクルト 戦

 

 

あー!

今さ、テレビで巨人戦観てるんだけど

今日のユニホームは俺達の時代のやつだ!

 

懐かしいな~

 

俺達の時代のユニホームはさ

生地が厚くて

着心地も良くなかったんだよなぁ

 

夏なんてめちゃくちゃ暑くてさ

カッコ悪いけど、あせもだらけだったぜ・・・

 

でも巨人軍に入って

初めてユニホームをもらった時は

嬉しかったなー!

 

だってさ

憧れの巨人軍のユニホームだぜ!

俺は巨人軍の堀内だぞ!って生意気言ってたから

「悪太郎」なんてあだ名がついちゃったんだな・・・。

 

昔のいろんなこと思い出しながら

今日も巨人を応援しているよ!

 

 

 

【 おまけ 】

今日のチャチャ

三種混合の注射を打ちに

動物病院に行ってきたんだけどさ・・・

相当ショックだったみたいだよ。

早く元気だせよ!

 

{1968607E-60A6-4472-ABAE-FF807237A1C3}