今日から

ブログとやらを始めることにしたよ。

 


俺がぶつぶつ言っているのを

みんなに聞いてもらった方がいいって

まわりがおもしろがってすすめてくれたんだけどさ。

 


始めるって、何から始める?(笑)

 

 

昨日、報知新聞の評論の仕事で

東京ドームに行ってきたんだ。

 


いやー、阪神戦ってこともあって

凄い人だったよ!

最近、こんな人混みに行かないから

ビックリ!

 


この前の神宮球場のヤクルト戦も

満員御礼が出たけど

 


さすが伝統の一戦

ましてや1位の阪神だから

皆のテンションが高いのなんのって!

 


だけどさ・・・

なんだよ、この試合・・・爆  笑

 


一方的なホームラン攻勢で

こりゃ、早く飯食べてかーえろ♪

と思いきや・・・

とんでもないね!!!

 


最終的には伝統の一戦になったよ。

早く帰って、酒呑めると思ったのに(笑)

 


詳しい経過は今日発売の

報知新聞を読んでくれよ!

 

 

 

 

俺、野球評論家でビシッと書いてるからさ!