ジャンナビ麻雀オンラインに参戦 | 堀内正人オフィシャルブログ Powered by Ameba

1月27日からジャンナビ麻雀オンラインに参戦させていただくことになりました。

「ジャンナビ麻雀オンライン」に堀内正人プロ参戦決定! 27日よりプロ対局登場予定!

これからネット麻雀はジャンナビをメインに打っていこうと思いますので、よければ一緒に打ちましょう^^

神速の麻雀 が発売になりましたら、集中参戦したいと思います。ユーザーの方と牌譜を見て交流することができるので堀内システムの解説をさせていただければとw


さっそく何戦かプレイしてみました。

親で2900テンパイなので、オール勝負。子リーチにカンツの4p切り(^_^;)


親リーに対して、安全牌なしなので、7mチーテンにとって片アガリ三色の3900で押し。

結果的にアガれないほうツモってオリましたけど、きっとあってるはずw

いつも23時頃に打つことが多いです。観戦もできますので^^

やるときは事前にTwitterで告知いたします。

https://twitter.com/horihori0104


↓はTOKAIホールディングスからの株主優待でミネラルウオーターが12本届きました。

ありがとうございます('-^*)/