もうすぐ開幕。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

朝からお出かけてきまして
2時間の予定が10分で帰ることになりまして

一旦お家に戻ろうかとも思いましたが
そうするときっとダラダラしてしまう

稽古時間まではまだまだあるけれど
意を決して下北沢に向かいました

そしたら案の定
たくさん買い物してしまいまして

これはイカン!
と自分を落ち着かせるためにカフェに入り
ほうじ茶ラテを飲んでいるところです
{5C592A19-3BD1-48C6-B015-2630E22CE683}
ちと眠そうですな(^_^;)

昨夜はいつもより早めに寝ましたが
6時のアラームで目覚めたはずなのに
動き出したの8時ですからね

ヒトになるのに2時間かかった(*´-`)

さて本日も昼夜稽古!
残りの稽古日は3日間((((;゚Д゚)))))))
ひゃあ怖い

カフェ(ライブハウス)での公演で
距離も近いですし

お客様に
「観劇している」
というより
「隣の席の客の話を覗き見している」
という感覚でみていただくような
そんな感じで
お芝居ができたらなぁと思うのだけど

いざとなると
やっぱり芝居ちっくになっちゃうんだよなぁ
なんでなんだろ?

呑み屋でセリフ合わせしてるほうが
自然に喋ってるんだよなぁ

でもまだ時間はある
ギリギリまで練ります!
ひゃあ楽しい^_^



ご予約は有難いことにジワジワ増えてきていて
25日(金)20時と26日(土)15時の回は
もうすぐ満席になります

だがしかし!

26日(土)19時
27日(日)14時
27日(日)18時

この3回がホントびっくりするほど
空いてるんです
もう胃がキリキリ痛んで倒れそうです(^_^;)

「目が覚めたら予約が50件くらい入ってないかなぁ」
とか夢想する毎日(ToT)

上記3回は
ギリッギリでも
ご入場いただけると思いますので
是非皆さまご検討くださいませ

チケット代金2000円に
1ドリンクが含まれております

お酒やソフトドリンクを飲みながら
お芝居を観ていただけますよ

そして35分〜40分くらいの短篇を2本!
間に少々休憩が入りますので
楽〜に観ていただけるかと思います

短篇は
2本とも全然違うテイストの芝居ですので
これまた新鮮にお楽しみいただけるかと(๑・̑◡・̑๑)

心より
お越しをお待ちしておりますので
どうか宜しくお願いいたします




なゆた屋1two3THEATER

『ふたつの時間』~短篇二本立て~


【架奈の時間】

「鯰」

作・演出/小川拓哉

出演/高橋唯子、中野架奈


【すみこの時間】

BOOKAHOLIC Ⅱ」

脚色/BOOKAHOLIC

演出/北澤秀人

出演/高田裕司、牧野達哉、ほりすみこ 


@下北沢・風知空知

2016年11月
25日(金)20時
26日(土)15時と19時
27日(日)14時と18時

チケット 2000円(1drink付)

{CF0766A4-5B44-412C-A298-C0B8DC74C290}