もう4月だよ、桜も咲いたね。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

またブログ滞ってしまってたなぁ

あーだこーだしてる間に、季節はもう春になりました
春はまだ先だと思っていたのに
季節のめぐりは早いっすね

春早く過ぎてほしいと思ってたけど
いざ来てしまうと寂しいもんです

来たものは去りますので
季節ってそういうもんなんで

image

春っぽいもの食べました
桜餅

でもこれワタシにとっては桜餅じゃないかも
道明寺じゃないし
でも、異種桜餅も美味しかったので、いいです
美味しけりゃなんでもいい

image

カレーも食べました

春野菜が入った美味しいカレーでした
おうちカレー
お店で食べさせてもらった、おうちカレーです

image

美味しいお肉もごちそうしてもらいました
かすうどんも美味しかったなぁ

春、関係ないけど、美味しかったです
ありがとうございました!

image

まつげ赤くしました

こういうメイク大好きなんだけど
最近マツエクしてることが多くて
なかなかマスカラつけられなくて・・・

今はマツエクが全て抜け落ちて禿山になってる時期なので
思う存分赤くできました




最近のワタシは
目の前のことに全然対処できずに
ただただ呆然としている状態です

部屋は荒れ放題に荒れ果てました
気が抜けると
こんなにも荒れるのかと自分でもビックリです

でもここからが頑張りどころです
今週いっぱいで
やりとげねばならないことがあるので
なんとか頑張らなければです

人生で何度か来る山です
この山は何度体験しても慣れないですね
できれば登りたくない山です

でもそこを乗り越えたら
またさらにやらねばならぬことが待っています

今月中に完了せねばならぬミッションが
まだ他にもあります

なのにワタシときたら
寝てばかりいます

現実逃避行動です
やたら寝てます

そして起きてるときは
ひたすらにボ~っとしてます
なんにもしないで
ご飯も食べるの忘れてボ~っと
ひたすらボ~っと

ダメじゃん(笑)

それでも春は来たし
そしてきっと
あっという間に春は去るだろうし

時間はドンドン流れていくのだから
なんとか暮らしていかねば

考え出すと呆然と立ち止まってしまうから
何も考えないようにしたい
考えなければ何のダメージも受けない

だから
とりあえず行動するしかない

無心で
やるべきことをやりつつ
粛々と生きていきます

image

だいじょうぶ
なんとかなるさ