なゆた屋、打合せ。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

演出家、北澤秀人氏と
今年のなゆた屋に関しての打合せ

打合せと称して美味しいモノを食べに行ける
ステキな時期がやってきました(笑)

なんでも計画段階が一番楽しいよね

現実味を帯びてきて
実際に動かなきゃならなくなると
もう他のものが重くなってしまって
ただ楽しむわけにはいかなくなるからね(^◇^;)


楽しみにしていた
よく行くお店が満席で入れず(。-_-。)
金曜をなめていた...

美味しいお魚と
〆の混ぜ御飯と白味噌の味噌汁
食べたかったなぁ(T ^ T)

仕方ないので新規開拓!

でもフラリと入ったお店も
美味しかった
いろいろ食べられて満足*\(^o^)/*
{85715174-FD39-4104-B0B7-F916FEBC0101:01}
これ、酒蒸しね、ハマグリ!
おつゆが美味しいよね、酒蒸し!

で、メインの打合せだけども(笑)

今年なゆた屋で
2本やりたいと思っていたけれども
1本に絞って準備をしっかりしましょう
ってことになった

ので
今年のなゆた屋は
2016年後半にやりたいと思っております

じっくり準備しよう

のんびりし過ぎて
いつもバタバタしちゃうから
気をつけないと!

今年も北澤さんに
多大なるご苦労をおかけすることになりますが
どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m

打合せで
いっぱい美味しいもの食べに行きましょうね!
↑こら(笑)