うららかな1月6日。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

{91745152-DDE5-4981-A948-DCCFB259B852:01}

陽だまりで父が新聞読んでます

午前中に出かけて行った母からの連絡を待って
隣町のお好み焼き屋さんに行く予定なのだが
母から連絡がない!
待ちくたびれたっす
{0DA6BAEF-2A7A-4E7C-963F-1B6C554A688B:01}
眠たそう
てか
眠い

早いもので実家滞在も今日でおしまい
明日はお江戸に帰りますよ

こっちにいる間は現実逃避しまくりなので
明日から現実に向き合うのが怖い
でもがんばるしかないのよね

しかしまぁ
実家にいるとホント何にもしないで1日が
終わっていく
しかもアッという間に

とにかく御飯たべることに追われてる感じ
あぁでも去年の夏前にダイエット的なことしたときも
そんな感じだったなぁ
1日3食きちんと食べるって
時間との戦いなんだなぁって思った

お母さんから電話きた

それでは
お好み焼き食べに行ってきます

事務所スタッフS嬢の妹さん
いるかな?
会えるかな?

ふふふ