あわや。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

あんまり眠れないまんま朝!

元気に起き上がりお出かける準備

今日はセールで買った黄色いコート着るんだい♪

思いのほか暖かいよ、このコート\(〇O〇)/
ポッケも大きいし嬉しい!




緊張感を保ちつつ臨む

そしてドトールで一服

んで移動してみるも時間を持て余しまして
ウロウロしちゃった

あぁもうどこもかしこも禁煙禁煙になってゆくわね・・・




チャーミングなレディと知り合いました

明るい感じに見えますが根は暗いんです
とのこと

そこが似ていて居心地良かったんですかね?
初対面ながら連絡先をば交換いたしました♪

これをご縁に仲良くしていただけたら嬉しいなO(≧∇≦)o



『ドラえもんのような引き出しだね』

とのお褒めの言葉をいただき
とってもとっても嬉しかったんだけど

とっさに

『いやいや、ドラえもんはポッケですよね!』

と可愛いげのない返しをしてしまった・・・

はぁもう。(´д`lll) はぁもう。

なんで素直に
『ありがとうございます』
と言えなかったんだ、アタシ!!!




そのせいなのか何なのか
帰り道にグルグルふわふわしてきて
一気に具合が悪くなり
その具合悪くなりようが近年まれにみる感じで

まさかインフルに感染か?!
と震えがきたわよぅ(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))

フラフラとぼとぼ頼りない気持ちで帰宅

どうしようどうしよう
インフルだったらどうしよう

あまりにしんどかったんで
帰宅してすぐにとにかく布団にもぐりこんで
眠ることにした

なにかあったら
とにかく眠る!

んで目覚めたときに諸々対処法をを考えるのが
ワタシの中の決め事

数時間ぐっすり眠って
ムクリと起き上がったら・・・




何ともなくなってケロリとしてた!

はぁ良かった・・・ヽ(゜▽、゜)ノ


しかしなんだったんだアノ具合の悪さ
人騒がせな!

睡眠不足か心理的なものか・・・
謎だわぁ


でもまぁ何ともなくて良かったけども
インフルじゃなくてホッとしたけども


引き続きインフルや風邪にやられないよう
注意して暮らしますよよ


皆さんもね
健康第一でね!