原因究明。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

こんなこといったら
世の皆さまから反感かうかもしれないけど

ワタシ普段ほとんど出かけないで
家に閉じこもってます

出かけるというと
お仕事か観劇か
誰かが誘ってくれたときくらい

もちろん
食材や日用品の買い物とかには出かけます

駅前のスーパー
自転車でいける隣町

行動範囲はそんなもんです
 
だから
メイクして電車に乗っていくような
お出かけはたまにしかしません

昨日
なんだかいつになくグッタリしてる
自分に気づきました
普段はオットリのんびりしたヒトなのに
ちょっとしたことで
やけにイライラしちゃったりもします

これっていったい
ナンなんだろうと原因を探してみたら



わかりました!



最近立て続けに
お出かけしてたんです

手帳を見てみたら
今月12日から昨日までの16日間で
出かけなかった日が4日しかなかった…

ただたんに慣れない状態に
くたびれてしまってるだけでした(≧へ≦)

お忙しい方や毎日お勤めの方からしたら
『何をいうとんねん!(#`皿´)』
て感じでしょうけども

てことで
グッタリやイライラの原因が判明しましたので

本日は思う存分お家に閉じこもって
スイッチを切って
ゆっくりと過ごしました(* ̄∇ ̄*)

これでまた明日からは
オットリのんびりなヒトになれますかね?
なれるとイイなぁ