食べ物以外もあるのさ実家滞在。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

保存しそこねたと思っていた写真
後で探してみたら
ちゃんと保存されてた!

母が撮ってくれました
とっても寸づまりに写ってますが
とっても楽しそうです♪


↓これワタシが撮った母です

年のわりには若々しい可愛らしいヒトです

↓娘45歳。


母がこの年の頃
アタシはなんと23歳でした

就職して3年が経ち
『アタシ仕事やめて芝居やる!』
って言い出した頃ですかね・・・

今のアタシに
そんな年の子供がいることは全く想像もできませぬ
アハハ

↓妹が娘を連れて遊びに来ました

↑美人姉妹(本人談)

妹は子供二人いて
しっかりお母さんしてます

昔から妹はちゃんとしてて
姉はハチャメチャでした

↓姪っ子とは何年ぶりかで会いました

色白すぎて飛んじゃってますね
レフ板いらずですな

ポンポンと肩を叩かれ
『ねぇ』
と話し掛けられたので
何かと思えば

『逆上がりできる?』

ですってよ(笑)

『子供の頃はできた』

って堂々と答えておきました
いったいなんの尺度だったんだろう・・・

それによってワタシの評価は
上がったんだか下がったんだか
全くわかりません

甥っ子はバイトに行ってるとかで
会えなかった

しかしいつの間に
バイトとかする年になったんだか
最後に会ったときは
小学生だった気がするんだがなぁ

ん?ありゃ?
こうして見ると父と写真撮ってないな

明日お好み焼き食べに行くときに
一緒に撮ろ~っと♪

最近お気に入りのカトゥーンカメラ
絵みたいになるのが楽しくて仕方ない

↑髪ボッサボサの寝起きさんん