脱・とじこもりん。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

昨夜は
豚バラ大根が上手につくれて
嬉しかったなぁ
とっても美味しくてモリモリ食べました

今日はその残りと
いただきものの明太子で朝昼兼用御飯

ほうじ茶をたくさん飲みました

夕方から昨夜録画しといた
『デイ・アフター・トゥモロー』を見た

怖かったよぅ
作り物ではなく
この先必ず起きることに思えたから
寒気が止まらなかった…

わぁ~(>_<)とか
うぎゃあ~(°□°;)とか
声が抑えられなかったので
映画館では見られないな(;^_^A

そのあとお出かけた

久しぶりにあの感覚を味わった
別世界にいく感じ
戻ってきたときに虚脱するほど
あちらの世界へ入り込む感じ

いつもこうなるようにならなくちゃ

街をウロウロして
新しいペンを買って
割引になったパンを買って
一駅てくてく歩いて
靴とコートが欲しいとつぶやき
バスに乗って帰ってきて
スーパーで買い物して

帰宅してコーンスープとパンで晩御飯

その後は
ひたすらパソコンで
検索検索検索!

もうグッタリ(T_T)

今週も
ほぼ毎日おでかける予定

そして今週は
なゆた屋の初稽古があるのだよ~o(`▽´)o
むふぅ♪

なんと本番二ヶ月前から
もう稽古が始まるのよ~ん♪

といっても
今月一回やって
あとは来月まで稽古日はナイけどね

三人っきりでチマチマ
時間かけて作っていくんだもんねっ(^O^)

あぁ楽しみだわ♪