晩御飯。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。-120628_1909~01.jpg

★豚肉・厚揚げ・人参・玉ねぎ・ししとうの煮物

昨日の残りを温めなおしました(^_^;)

いやぁしかし
自画自賛ながら
この煮物は激ウマだった!!!

でも
目分量で作ってるから
二度と同じものは作れないけどね(T_T)

★小松菜の卵とじ

小松菜があっという間に
しなしなしてきたので
慌てて使うことにした!

★プチトマトのマリネ

これもトマトが
しなしなしてきたので
昨夜慌ててマリネ液を作りました
一晩冷蔵庫に入れておいたのでヒンヤリ~

以上
本日の晩御飯でした(^O^)

はぁ美味しかった♪
大満足です(≧∇≦)