くりかえし練る。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

クレネリ ZERO FACTORY

『こんなにも』

早いもので本日折り返しです


残すところ

4ステージのみ!


本日は19:30開演の1ステージです

お席はまだご用意できますんで

是非ともご来場くださいませ


当日予約ナシで来られても

『ほりすみこ扱いのチケットで』

とお申し出くだされば

前売料金でご覧いただけます!!!


昨日観に来てくれた友人が

『頭の中で前のシーンの巻き戻しをしながら

芝居を観ていたので大忙しだった』

的なことを言っていました


芝居中で

どんどん真実が明るみになっていく中

さっきのセリフは

あのことを言ってるんだと思ってたけど

ホントは違うことを言ってたんだ!

ホントはこんな気持ちでいたんだ!

って判っていくので

できれば一時停止して

前のシーンをもう一度見直してから

続きを観たい感じだったんでしょうね(笑)


そう考えると

展開を踏まえたうえで

もう一度観ると

かなり楽しめるのかもしれません


最初に観たときには

何気なく観ていた表情や行動が

実はすごく意味のあるものだった

ってことが

きっとたくさんありそうだから・・・


まだご覧になってない方には

是非一度観ていただきたいし

もうすでに観ていただいた方は

もしお時間が許すようでしたら

もう一度観ていただけると

より楽しんでいただける作品だと思います


いろんな気持ちを

脳内で反芻して

何度も何度も練っていただけたら

幸いです


本日は19:30

土曜日は15時と19:30

日曜日は15時


まだお席はご用意できます

是非ともお見逃しなくヽ(゜▽、゜)ノ


優しい毒をお届けするべく

下北沢シアター711でお待ちしておりますドキドキ