九州一番とクレネリと私。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

昨日のモツ鍋おいしかったなぁ…
シアワセな気分になった(^O^)
悩ましいことは山ほどあるけど
美味しいものって
一瞬それらを忘れさせてくれるね

あと暖かさもね
カラダの強張りを緩めてくれるよね

それから温かさもね
気持ちの隙間を埋めてくれるよね

現在のワタシ
隙間が多すぎるから
今もう人肌恋しすぎちゃって
気が狂いそうよ

しかたなく
マイクロフリースとかの服を
抱きしめたりして紛らわしてますが
…これって結構アブナイ状態?(^。^;)

そんなワタシですが
稽古場では
ぶぅにょんに『ぬいぐるみみたい』
と言われてパフパフされたり
真弓ちゃんに『ふかふか~♪』と言われてクッション替わりにされたり
いつでもポカポカしてる手を
カイロ替わりにされたりしてます♪

さて
クレネリ一座ですが
昨日で稽古は終了しまして
今日から小屋入りです

仕込みの今日は
ありがたいことにキャストは
オフをいただきました
久しぶりに
家でゆっくり過ごしてます

が!

やることは山積みで
ゆっくりしてる場合でないっ(ToT)

家のこと
ほったらかしにしてきたので
荒廃っぷりが半端ない…
ただでさえ普段から
ジャンゴージャンゴーなのにっ

皆さんの想像を絶する状態っすよ
今(ノ△T)

それからそれから
芝居のチケットの売れ行きが
芳しくなく
必死のご連絡作業中…

どうか皆さん観にいらして~
笑えたりとか
そういう芝居ではないけれど
きっと『楽しんで』いただけるものだと思います

妙齢の女性の
妄想的な気持ちとかさ
歳とったりして
だんだん相手にされなくなってく哀しみとかさ
何かを縁(よすが)にして
それにすがってくしか
自分を保つ方法がないこととかさ

ワタシ自身は
すごく共感するとこが
たくさんあるのです
この芝居

そして
手に入らないとわかっていても
欲して望んでしまうのを止められず

一人になるのが怖くて仕方なくて
なのに
傷つくのがわかっていても、
そんなものホントは存在しないって知っていても
どうしようもなく求めてしまったりする哀しさ

っていうことに
ワタシは泣きそうにシンクロしてしまうのです

いかん
なんか病んでるっ(笑)

そんなこんなで
クレネリゼロファクトリー
『こんなにも』
明後日2月1日より開幕です

お越しを心より
お待ちしております