ぶるぅれい。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

つい最近
我が家に『ぶるぅれいでぃが』
という御方がやってきました

四苦八苦してコードを差し込み
接続しまして
現在無事に稼働中♪

いやぁ文明って凄いね
予約録画とか何年ぶりにしただろうか

簡単さに任せて
いろいろいろいろ予約してますが
現在クレネリ稽古に没頭中ゆえ
全然見る時間ねぇぞぃ(>_<)

来月まとめて見るか…ね

今日は
るくんやパナが出演した
『ストロベリーナイト』を録画しましたわよ
来週も出てるってことなので
引き続きチェックです♪

さて
クレネリ稽古も
じんわり佳境でございます

個人的には
セリフはなんとか入った感じだけれど
まだ全然なんにもできてない気分で
少々焦ります

焦っても仕方ないんですけども
ただやるしかないんですけどもっ!

ただただ
考えて感じて
算じて思って
渡して受け取って
投げて拾って

そんなことを積み重ねていくだけなのは
重々承知

あぁ
がんばれワタシ
思い出せワタシ

時々思うんだが
ワタシ
台本を解析する作業が
かなり好きなんだなぁ

いつからこんな風に
なったのだろう
わからない

以前は
面倒くさい作業だと思っていたのになぁ
『そんなのすっ飛ばして早く演じたい!』
って思っていたのに…

今は
『いつまでもこういう作業してたい♪』
って思っちゃうのだわ
不思議だわ

それが『演じたい!』に
繋がる流れになるように
願うばかりの今
どうぞお守りください

そんなこんなで
稽古
必死でやってます
ぜひ観に来てやってください
心よりお越しをお待ちしております

公演は
来月1日~5日まで
下北沢にて

どうぞよろしくお願いします(^O^)







あぁ
可愛がられてる
大型犬になりたいな

わしわしって
なでてくれるなら
ワフワフって
走ってくのになぁ