少人数稽古。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

渋谷にて稽古


真弓ちゃん

修哉くん

ワタシ

三人の集中稽古


そして

やんわりではありますが

立ち稽古に入りました


前の日の晩

稽古するシーンのセリフを

覚えるまで寝ちゃダメ

っていうのを自分に課して

必死で覚えたんだけども


やっぱり実際に

立つと忘れちゃったりすんのね~

不思議なもんね

うぅう゛(`ヘ´#)


稽古場には

演出家、理代ちゃん

作家、真理さん

そして真弓ちゃんとワタシ

という

全員30代後半以上の

妙齢の女性4人


それに囲まれた

たった1人の

アラサー男子、修哉くん


あけすけな女子トークが

繰り広げられてたから

ちょっと気の毒だったかな(笑)


今日の稽古も

思わず笑っちゃったりして

楽しかった


時間ないから

もちろんみんな

焦ってはいるんだけど

それでも

こんな感じで

稽古できるのは良いね


まだまだ

ほんのちょっとしか

『こんなにも』

の世界には踏み込んでないけど

ワタクシ

ズツー発症しました


脳みそがウニウニしたです

久しぶりの感覚・・・

そうだったそうだった

クレネリの稽古って

なんかこんなウニウニする感じだった・・・


これから

ドップリと

この世界に浸っていくのだなぁ

がんばらねばな


って思いました


なので

みなさまっ!!!


是非に

是非に

このお芝居観に来ていただきたいっ!


なんていいますか・・・

日常の中の

非日常をご覧いただけるというか・・・


なんとも

説明しがたい

クレネリワールドが

ございますのよ


是非とも体験していただきたいな~


ご連絡

お待ちしてますね(≧▽≦)


座席数が多くない

劇場なので

お申込みはお早めに♪