あたたまりたい。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

月末はドンヨリしちゃうなぁ


なんだかね

仕方ないんだけども

どうにか

11月を乗り切るしかない


一瞬やばかったけど

うまく切り替えた

仕方ないことを

うじうじ考えてても

ホント仕方ない


なんとかするしかないんやっ


てことで

肩と首ですけども


昨日は右側が強く痛み

今日になったら

今度は左側が強く痛みまして


なんだか

腕や頭まで痺れてるような

そんな感じになってきて

またこれ

食欲失せる気分の悪さで・・・


これは

いかん


てことで

センセのとこに

また行ってきました


あったかいわ

快適だわ

眠ってしまいそうになった


あったかいって

しあわせ気分ね~


いや~

すごいね

もっすごラクになったね

神様みたいね

センセ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ありがとうございました


夕方

スーパーに行って

食材を買ってきたけれど

食欲わかず

晩御飯なしで眠る


とにかくもう眠い


ワタシは何かから

回復するとき

とにかく眠くなる


カラダが

眠ることで

なんとかしようとしてるのかしら


でも

今日で

なんとなく

『もう大丈夫』

って感じを手に入れた


そろそろ

寒くなってきたし

お風呂にもつかったりしたいから

風呂桶やら大掃除!


今年は

夏の間シャワーだけで

過ごしちゃったからな~

それで肩やら痛くなったんかな


今冬は

ゆっくりあたたまろう

湯船につかって


明日から11月!

今年も残り2ヶ月!


大変なことは

わかっているけれど

良い11月になりますように!

良い年末になりますように!