ワンタンてゅるりん。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

あまりにも

ぐるんぐるんするので

とにかく寝た

寝れば治る!!!


明け方に目覚めたときには

随分とラクになっていたので

ホッとした


もう暗澹たる気分だったもんね

寝る前は・・・

ホントに危険ゾーンだったわよ


お昼過ぎに

駅前のラーメン屋さんに

昼ごはん食べに行った

ワンタン麺


ワンタンが

テュルンってして美味しかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

てゅるてゅるしたモン大好き♪


ラーメンのお味は

じいちゃん家の隣にあった

きたないきたない中華料理屋さんの

ラーメンの味に似てて

懐かしかった~(≧▽≦)


店は超ボロボロで汚かったけど

中華そばは美味しかったんす

その店


ナルトが入ってるラーメン

久しぶりに食べたわさ


夕方からお風呂に入って

窓辺でゴロゴロ


もう風が冷たいな~

秋なんだな~


なんか

ちょっとカラダやばい感じだ

大人しくしてなくちゃ


危険信号を受信してます

静かに静かに

静かにしてなさい