ゆる~く。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

風が強いね

台風の影響なのかしら


部屋のカーテンが

バフバフふくらむ~


晩御飯に

丸美屋さんにいただいた

マーボーナスを

食べたよo(^▽^)o


オクラの胡麻あえ

冷奴

そえて


ご馳走さまでした

満腹ちゃん(≧▽≦)

美味しかったです♪


またちょっと

ボンヤリしちゃってる

いかんいかん


さきほど

今月来月の観劇スケジュールを

確認いたしましたところ

た~くさん

観に行かねばな芝居が

あることが判明しました


ふぎゃあ(°д°;)

全部観られるのかしら・・・

が、がんばってみますけども・・・


そろそろ

気分を切り替えていかねば

また

次の目標を定めないと

腑抜けたまんまになっちゃう!


来週はアクティブにいきます!

ゆる~く宣言しておこう・・・( ̄ー ̄;