ヨーロッパからコシャリまで。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

ヨーロッパ企画の芝居を

観に行ってきました


本多劇場に来るのは

かなり久しぶりな気がする・・・

何年ぶり?って勢いだわ


劇場受付付近で

松本さん

るくん

修哉くんと遭遇

いつものメンバーですな


そして

ロビーで

あまやんことamako嬢と遭遇!

わぁい

久しぶりに会ったわ

あまやぁ~ん♪


終演後

楽屋にお邪魔して

剛太さんと唯ぷぅちゃんに会う

これまた

お久しぶり!!!

会えて嬉しかったわヽ(゜▽、゜)ノ


居酒屋へ

呑みに行ったんだけど

途中で松本さんはバイバイ

これからお仕事ですと

がんばってね~(*^ー^)ノ


そろそろ帰ろうかという時間に

雨が

ザーザーザー

そりゃも暴力的に

う~わ~。(´д`lll)


雨宿りがてら

もう一軒行こうか

てな話になり

コシャリへ!!!


わぁい

コシャリぃ~♪

ここも久しぶりだぁわぁ


マスターは相変わらず素敵だし

食事も相変わらず美味しいし

大満足:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


なんか芝居について

真面目に話しちゃったね

みんな

それぞれがんばってるなぁ


ワタシは

みんなを応援してるよ!

がんばってねヽ(゜▽、゜)ノ


ワタシは・・・

まぁ

ぼちぼちと

のんびりやってきますんで(・ω・)/


雨と

湿気による汗で

もうグッショリさん

ふへぇ~・°・(ノД`)・°・