なくなってた。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

自転車にのって

ちょっと向こうの街まで

買い物に出かけた


買わなきゃいけないものを

メモしていた覚書を紛失して

『意味ないじゃんっ!!!』

って状態で

脳内覚書に頼っての

不安な買い物


案の定

全然メモに書いてなかったモノを

買う買う買う

服とか服とか服とか


これ以上

服を増やしてどうしようと

いうのかワタシ


でも我慢できんかった・・・


久しぶりにこの街に来たら

お気に入りの店が

なくなっていた

古着と新しい服と

ごちゃまぜに売ってる店

好きだったのになぁ・・・

ショックだ


不景気の影響なのかなぁ

ちょっと油断すると

すぐお店って変わっちゃう

好きな店が

突然なくなるのって

かなり衝撃的だわよ


買い物を済ませて

たこ焼きを買って帰った


お酒好きなら

ここでビールなんだろうなぁ

と思いながら

冷たい緑茶とともに

たこ焼きをほうばる♪


美味しかったぁヽ(゜▽、゜)ノ


しかし

東京で食べる

たこ焼きは

『おやつ』ではなく

『食事』だよなぁ

イイ値段するもんなぁ


実家近くのたこ焼きは

100円で買えちゃうから

『おやつ』

なんだよな~


あ~

食べたくなってきたわ

8月中に

実家に行こう

きっと行こう


満腹で

早い時間から

眠くなっちゃいました


おやすみなさい

また明日!