矢のごとし。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

明け方の街を
チャリで激走しましたの
涼しい朝やったのに
汗だくになりましてん

お目当てのモンは
地べたにぺタリとしとりました

ご機嫌でいてくれると
とっても嬉しいので
いつもこうならなぁと思います

昨夜
日付が変わる前に
あっちへ行ってましたんで
睡眠時間は充分

てことで
そのまま起きてました
時間たっぷりだったので
朝ごはん
ちゃんと食べたりしました

でも
アタシの午前中は
あっという間に過ぎます
そして
午後帯も驚くべきスピードで
進んでいきます

誰かが時計に細工してんじゃ?
と疑うほどです

豆乳も
ちゃんと
飲みましたょ(^O^)