ねずみ。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

昨夜は珍しく夜帯に
眠たくなりました

強敵ナナメとの戦い
もあり大変でしたわ…

でも
めでたく
夜帯に少し眠れました
こうして
ドンドン時間が延びていくと
良いのだがなぁ…

朝方
目覚めてしまったので
ボンヤリと
テレビを見てたら
突然の豪雨に驚きましたょ

台風ってまだ遠くにいるのに
もう影響あるのね

朝ごはんにカレー
とろけるチーズと目玉焼きを
のっけてみました

雨がやんだ隙に
コンビニへひとっ走り
タバコ買ってきました
長く起きてると
タバコいっぱい吸っちゃうのよね~
いかんいかん

雨は降ったりやんだり
降ると度を越した土砂降りなのだもの

出かけるタイミングが
ずれたら
可哀想な濡れ鼠が
出来上がりますよぅ

上手いこと
雨を避けて動けますように!