健やかに。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

ミッションをクリアする日でした


早朝と

午前中に

それぞれをクリア


勝手にミッションに

してるだけだけども

クリアできると

気持ち良いものです


ギリギリまで

体調と相談してたんだけど

やっぱり

ちょっとだけ顔出そうと思って

新宿へ


昨年末に衣裳を担当した

『アネモネ』

という芝居の関係者が

集まっての呑み会


結構人数も集まって

なんだか

懐かしい感じでしたね


てんちゃんと

会えて少し話せたのが

良かった(≧▽≦)


そして天を舞い踊る

小さなヒトにも

会えた♪


湯澤氏と会ったの

何気に久しぶりだったかも

5月に芝居観に来てくれて以来

会ってなかったんでなかろうか


一ヶ月以上も

会わないなんて

めったになかった気がする・・・


でもまぁ

皆さんそれぞれ

お元気そうで何よりでしたヽ(゜▽、゜)ノ

みんな健やかで

いてください


二次会には参加せず帰宅

腰も怖かったし

体調もね

用心用心


てんちゃんとは

また改めてゆっくりと

会う約束をして帰ってきた

楽しみぢゃ♪(`∀´)


深夜

お風呂場で

じゃぶじゃぶお洗濯


手で絞ったんじゃ

全然水気とれないのね~

部屋の中に干してみたら

ポチャンポチャン

しずくが落ちて

下がビショヌレになってもた

あはは


どうも

ワタシのせいじゃないかという

気がしてきた・・・

なんか

良くない気でも

発しているのかしら???

離れると穏やかになるもんね

いやはや

申し訳ないこってす


相変わらず

夜帯には全く眠れません


昼間の

薄暗い部屋の中で

外の喧騒音がある中じゃないと

熟睡できないという・・・


いつになったら

生活サイクルを

修正できるのでしょうかね


部屋の片付けに

そろそろ着手したいんだが

暑い中やると

ホントもう命に関わりそうな

気がするんだよな~


ワタシんちの

『片付け』は

皆さんちの

『引越し』

くらいの作業量だと

思っていただけると

わかりやすいかと思います


よし

やっぱり

どっかで

丸一日起きておく作戦を

実行してみよう


夜帯に

眠らずにはおれんような

状況を作り出すしかないっ!!!


あと

日中に

自分のカラダを

疲れさせる努力をしよう


少しずつ

ヤル気っぽいものが

出て参りました


ありがとう