さりげなく乗り換えて。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

結局のところ

10時なんかにゃ全く起きられず

あはは


てことで

計画はなし崩しになりました

当然のことのように


おでかけ!


まずは

サクランボ吹雪が

仕込み中の

GEKI地下リバティに

お邪魔して

のれんをお届け


サイズが合わないという

トラブルに

見舞われましたが

セットのほうを修正していただいて

事なきを得た模様

ありがとうございます


久しぶりに

香月んに会った!

香月んは今回の舞監さんなのですって

わ~♪

がんばれ香月ん♪


しかし

ワタシの顔を見るなり

『すいません・・・』

と謝る香月ん


会うなり

『すいません・・・』て・・・

ワタシどんだけ

怖いと思われてんだろか

ちょっと凹むわ(笑)


しばらく仕込みを見学してから

お仕事にGO!


今日はQちゃん&もげっち

と一緒で

1968年生まれトリオでの仕事でした


待ち時間が長かったので

お弁当をいただいたり

雑誌を読んだり

テレビを見たりしながら

三人でグダグダと話して

楽しい時間でしたわ(笑)


22時過ぎにお仕事終了!

ありがとうございました


もう一度劇場に戻ろうと

思っていたのになぁ

もう退館時間だわ

残念・・・


ぽんちゃんに電話して

ちょっと確認して

帰宅の途についた


すいっと丁度ホームに

滑り込んで来た電車に乗り

座席に座って

文庫本を広げる


あり?

なんかおかしいぞ

と気付いたのは

3駅ほど進んでから


反対方向に進んでますね

うん

コレ反対方向だ


着いた駅で

さりげなく降りる

そして

少しだけ移動して

向かいのホームに来た電車に

さりげなく乗る


あはは

よくやるんだよな~

反対方向に乗るという失態


だいたい

タイミングよく

ホームに入ってきた電車を見ると

すいっと乗ってしまうんだわ

気をつけなきゃ♪


今日はなんだか

ぐったりしてるので

きっと

簡単に眠れるはず


嬉しい


いつも入眠に手間取るので

すっと眠れるのは

本当に嬉しい


では

おやすみなさいましヽ(゜▽、゜)ノ