FLOWER。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

お昼間は

お洗濯に費やしました

明日から数日天気が悪いってんで

がんばりやした

んで夕方から

下北沢へ出かけたんですの

観劇よ!

スズナリにて

Qちゃん出演のお芝居を

観てきました

ロビーで

ぶぅにょんや淳治くんに

会えて嬉しかった♪

終演後

同じ回を観ていた

事務所のO社長とFマネと

るくんとQちゃんと

お食事会しました

もりもり食べて

ワイワイして帰ってきました

ごちそうさまでした♪

VVの前で

すえきさんにバッタリ!

知ってるヒトにバッタリって

あんまりないので

嬉しかったわぃ(*゜▽゜ノノ゛☆

帰り道

やたらめったら

吉井さんの唄が

頭の中を流れてて

ちょっと

不思議な感じ

こんなにも

吉井さんの唄が

流れ続けることって

ひさしぶりだ

しかも

『この唄好き♪』

って自覚のない唄が

流れ続けてる

好きなんだね

この唄

ワタシ

一緒に咲こう