スープカリーうまかった。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

朝帰宅したんだけど

すぐには眠れなくて

目覚ましは

この時間の2時間後には

鳴るんだよな~

て時間まで起きていて

ただただボーっと

座っていた


30分ほど

不毛な努力をしてみて

やはり予想通りの

残念な結果で

もう怒りとかはなくて

でもやはり虚しさはあって


眠くなったから

もう寝ようと思ったときには

次に起きなきゃな時間の

2時間前くらいで


死に物狂いで起きて

出かける準備


チラシの写真撮影を

担当した芝居の

千秋楽を観に銀座へ


この芝居は

本来3月に上演予定だった

のだけれど

中止→延期になっていたもの


良かったね

お客様に観ていただく

機会がすぐに訪れて


なほちゃんが

とてもよかった

普段のなほちゃんが

一切舞台上で見えなくて

ちゃんと役を演じていて

とてもよかったと

思いました


今後も

ここかしこの風の

主要女優となるべく

がんばって欲しいな


てるちゃんやぽんちゃんと

肩を並べるくらいに

堂々と看板女優になって

おくれね♪


終演したら

外はどしゃぶりの雨!!!

ぎゃあ~

寒い~


劇場近くの

ワタシのお気に入り店に

スープカリーを食べに行きました


Y氏とN嬢とN氏と4人で

それぞれ好きなの

頼んで食べたよ


はぁ~

美味しかった・・・

野菜がいっぱいで

チキンがトロトロで

しあわせ気分でした


打ち上げに参加する

メンバーと別れて

ワタシは帰宅


さすがに眠い

あんま寝てないもんな


帰宅して

『寝る!』と宣言して

30分仮眠


その後

駅前に手を振りにいってから

スーパーに買い物に出かけて

晩御飯の準備


やさしいものがたべたい

という声がきこえてきたので

おじや

を作りました


とってもやさしく

作れたと思います


そして

気絶寝に近い眠りを

数時間


服もそのまま

布団もかけずに

ぐーすかぴーです


雨がふって

急に寒くなった

冬みたい


なんだか

気分がどんよりしちゃ~うっ

いやん