大入袋忘れたサザエさん。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

最近予定をちゃんと

スケジュール帳に書いてない

ちゃんと書かないと

何か失敗しそうで怖いなぁ


明日ちゃんと書き込もう

忘れないように


今日は夕方まで

のんびり過ごして

その後

事務所に出かけました


るくんと修哉くんと一緒に

事務所へ

公演のお礼挨拶しに

行ってきたです


千秋楽に松本さんから

いただいた

事務所への大入袋を

社長に渡そうと

思ってたのに

ポッカリおうちに

忘れてきてしまった・・・

あう


大入袋は

また今度持って参じます

すんません


事務所は

なんだかバタバタと

みんな忙しそうだった


なんだか

ソファに座って

ケラケラ笑ってるのが

申し訳ないような雰囲気・・・

でも

気にせずペラペラ

喋っちゃったけど(;´▽`A``


帰りに

Sマネに教えてもらった

ハンバーグとステーキの店で

晩御飯してきました


るくん先輩に

ご馳走してもらった♪

ありがとう

ごちそうさまでした~ヽ(゜▽、゜)ノ


バスでおうち近くまで

帰る

バスで帰るのが

一番好きだ


ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。


写真は

高田馬場ラビネストにて

ご飯休憩に

お弁当屋さんに買い物に行ったあとのもの


牛カルビ丼を買ったんだけど

勝手に店員さんに

大盛りにされていたことが

判明した瞬間です


ワタシ一言も

『大盛り』

なんて言ってないんすけどねぇ


ワタシの風体から

『このヒトは絶対に大盛りだ』

と思ったんでしょうかね

店員さん・・・こらっ


しっかり全部

おいしく平らげましたけども♪


この写真も

あーちゃんこと肥後あかねちゃんの

ブログから

黙パクしました♪

うふふ


明日の夜は

デフロスターズの精算会ですって

みんな集まれるのかな~?


昼間は

とりあえず

ひきつづき洗濯です


毎日洗濯してますが

全然追いつきません


冬物もしまわなきゃだしぃ

あぁ~ん(´□`。)