27日のこと。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

朝方帰ってきて

少しだけ眠ってから

六本木ヒルズに向かう


早めに着いたので

スタバで

グリーンティラテを買って

喫煙所へ


あぁホントは

チョコレートトリュフが飲みたいのに・・・


太陽が照らしてるところは

ぽかぽか暖かいが

日陰は寒いっ!!!


日が当たってるベンチをさがして

座る

ぼんやりと


時間が来たので

スタジオ入り


起きたときは

自分の声が自分のものでないように

遠くで聴こえるような気がして

ちょっと不安だったけど

原稿を読むときには

自然に口角が上がり

いつもの声が出ていたので

ホッとした


お仕事終了後

また商品をたくさんいただきました!!

ありがとうございました(≧▽≦)


今回は

新商品ばかりで

心躍りましたよ~

食べるの楽しみです♪


『だるま手のりたま』

超~可愛い♪

ころころしてるモノ好きの

ワタシには

たまらん!!!


いつものお店で

いつもの一人ランチパスタして

帰路に着く


地下鉄のホームで

初めての感情に襲われ

泣きそうになる


あぁ

こういうときにヒトは

JUMPしてしまうのかもと

なんか

試してみたくなるというか

そこに救いがあるような

気がしてしまうんだなぁ

この一瞬の誘惑に

負けてしまうんだろうな


ワタシには度胸がなかったけど

気持ちは

初めてわかった気がした

逃れたいんだね

どうにかして


誰かに助けて欲しかった


久しぶりに

近所の公園に行った

ベンチに座って

ぼんやり


前にもここに来て

座ってたことあるなぁ

あのときは

桜がハラハラ散っていたなぁ


なにもかも

上手くいかないのは

自分のせい

きっと


でもヒトのせいにしないと

やっていけないから

あいつのせいだ

あの出来事のせいだと

勝手に憎む身勝手


自分の存在に価値が欲しいのに

なんでこんな

どうでもいいような存在の

自分になっちゃうんだろう


ゆっくり考えたら

一番ショックだったのは

剥き出しの敵意だとわかった


あんな口調で

あんな表情で


怖かった

まるで

大嫌いなヒトに対している

ようだった


怖かったんだよ

何もかも失ってしまったようで


帰宅して

眠る


きれぎれにしか眠れない

なんだか

リアルな夢ばかりみていた


起きた瞬間は

すべて忘れてカラッポで

なんの感情もないのに

一瞬の後に

すべて思い出して

気分が重くなる


大失恋したときと

おんなじ感じだな


その一瞬を味わいたくて

ひょっとしたら次は

ずっとカラッポでいられるかもと

希望をかけて

何度も眠ろうとしたんだった


どうしたらいいか

わかんないなぁ

どうしたらいいんだろうなぁ