おでかけ。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

昨日

安静にしまくったお陰で

ずいぶんと

ラクにはなった



安静中に眠りすぎて

夜に全然眠れず

いつもの就寝時間の

朝方にも眠れず


仕方なしに

寝ないまんま

おでかけ


そーっと

そーっと


一昨年のときより

かなり軽度だなぁ

痛みで涙ながしてないもんね


そーっと電車に乗って

中野へ

観劇です


麻由ちゃん

面白い役だったね

釘付けになったよ


敦子さんは

相変わらずで

さすがだよね・・・

ワタシもあんな風に芝居したい


終演後に

お二人に会えて話せて

嬉しかった

お疲れ様でした

ありがとうございました


そーっと帰宅

そして眠る


夜中は

舞台中継のビデオ鑑賞

なつかしかった


20代前半の頃の自分を

思い出したよ