新年会。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

ね、眠い

今日は殊更に眠い・・・


昨日も寝るのが遅かったせいも

ありますけれども


とにかく眠くて起き上がれなかった

すんません


お昼過ぎからおでかけ

新年会で~すヽ(゜▽、゜)ノ


素敵お菓子をお土産に買って

電車を乗り継ぎ向かいました


車内でも眠くて眠くて~

もうイヤ~ン


Y氏宅には

去年も新年会でお呼ばれしまして

美味しいおせち料理を

ごちそうしていただきました


今年もまたこれ

美味しいおせちでした

ホントにありがとうございましたっ♪


いろどりも綺麗で

ホント目にも美味しい料理よね

ありがたかったわぁ


そして去年の

新年会では

まだそこに居なかったメンバーが

床をハイハイしていて

なんだか

感慨深かったです


そして

超~可愛かったっ!!!

表情がくるくる変わって

ずっと見ていたくなる

はぁ~

ホント可愛いんだなぁ


小さくて

やわらかくて

澄んだ瞳で

しあわせの象徴のような存在


新年から

しあわせをお裾分けしてもらった

気分でした

また遊んでくれるといいな~


新年会途中で

おいしい日本酒を少しいただいたので

途中でトンデモナク眠くなって

みんながカードゲームしてる間

ソファで眠らせてもらっちゃいました

すんません・・・


さんざんご馳走になったあげく

たくさんお土産をいただいて

帰ってきました


しかも

車で家まで送っていただいて・・・

感謝感謝です

ホントにありがとうございまsy


いつもお世話になりっぱなしですが

今年もどうぞ

よろしくお願いいたします!!!